黄昏の探索記

アプリ・ゲームの攻略や使用感など

【パワプロアプリ】初見サイキッカー

毎度ながら新高校の初見プレイです。

 

今回はこちら

 

持込はカロリーバー・招き猫に

追加枠のアロマもいれてます。

 

懲りずにコン141狙って編成しています。

(まぁ、そこまで届かないのはいつものことですが…)

オリ変多すぎ問題…

(なお、キルア失敗からのイチロー成功でした)

 

そして点数は…

うーん…他の人と比べて出てるのかわからない…

(ランクはPF1)

彼女なしでやったので、彼女ありの方が点数でるのならデッキを考え直しですね。

彼女候補で投手3能力から2つ限界突破持ってる子っていたっけ…

 

やってみた感想ですが

残り1週で発動していない超能力があるなら、発動させずに翌週発動、とか試していましたが

如何せん筋力余る余る…

今回変化球振りまくりだったので、振らずに格に回したほうが筋力も使えて強いのかな…?

(今回の変化球はイチシーム・ツーシーム・スライダー7・カーブ5・フォーク5・シンカー5・シュート7でした)

 

野手でもこのくらい暴れられるなら、インフレしそうですが、最強イベ終わるまではしないかな…