黄昏の探索記

アプリ・ゲームの攻略や使用感など

【金剛】レンジャー特化で…?

最強決定戦なので野手です。
そして金剛2回目にして、実験。
片寄峠の秘術ずっと発動させたら強くね?
との理論でとんでもデッキを召喚。



持込:招き猫・カロリーバー

恵はちょこちょこ出てきて技術点落としてくれました。
ピエロはそこまで…(闇遊戯あたりにチェンジかな?)
この編成でも無意識でやると敏捷と精神が足りない時もあったりしました。
意識しても筋力を使い切るのが大変でしたが…

そして…道中デートも休憩も0ですべてで片寄峠秘術発動達成。
なお、7割は桃源秘術も発動しています。
(怪我0で連続練習強化で体力低くても続行できる、というやりたかですね)
カロリーバーも6月に桃源以外の3校による同時秘術発動のために2個一気に使っただけで、使わなくても意外といけました。

そして結果は…

いや、私の技術だと、強化しらす桃鉄よりも高いんですが…w

そして、サクセス終了時点(時刻はSSに時計が写り込んでいますのでそちらを参考にしてください)
だと、まさかのPF8リーグでトップという…
(流石にPEの猛者はもっと点だしてました)
もっとも、1時間しないうちに更新されてますけどね…

しかもこれ、デート5回目とクリスマスと正月が抜けています。
となると、500点とはいかないまでも、もう少しいけてましたね。

…真似してね、がコラボキャラすぎて言えないのが難点ですが…
(呪術キャラ3人ににじさんじキャラ1人に限定キャラ2人と、紫音以外がやばい…)