黄昏の探索記

アプリ・ゲームの攻略や使用感など

【天空】自動×2なら…?【9000点チャレンジ】

久々に9000チャレンジ記事です。
最近の高校は強化が来なくても、それなりの手持ちでも開眼まですんなりいけるだけ強いですよね。
(それでも戦国は地図運悪いとだめなときがあるという実力ですが)

デッキはこちら
f:id:psaidonn:20211215154945p:plain
音吹・レンちゃん・にゃんこ氷上・まほ・武美
フレ:ラミィ

持ち込み:招き猫・カロリーバー
結果:8482(S3)
例のごとくスクリーンショットを取るのを忘れてます
(スコア更新してなければ点数すらわからないところでした)

これで、準決敗退、ドラ2、氷上さんの評価が低くてEP点が稼ぎきれていない、の3点のマイナスを考慮すれば、ぎりぎり9000届いたかどうか、というところかな。
なお、デートは低すぎると気がついた氷上さんと6月4週にした以外は手動デートは一切しておらず、自動2人しか進行していません。
(自動2人以外が進まないこと自体は予定通りですが)
そして何がハマったのか、カロリーバーを1回も使いませんでした。
まぁ、時限ボックスなのでいいんですけどね。
…サポーターなしで常に0%練習のみとか回復引きすぎでしょ…

役割
にゃんこ氷上:ランダムイベで確定モテモテ
レンちゃん:恋人拒否でもEP経験値
まほ:井戸端対策(まほの評価は下がるが)

※井戸端対策はまほと照守さんの二人しかいないので、どちらかは必須です、いないと全員評価落ちる+モテモテ消えるので。

ユニフォームレンちゃんが+なしでいるので、+5になったらリベンジかな、次のリセットが先かもですが。