黄昏の探索記

アプリ・ゲームの攻略や使用感など

【初見】大筒高校

久々?の初見シリーズです。

 

デッキはこちら

とりあえず、攻撃的と守備的のどちらにも得意練習のあるキャラで固めてみました。

前後は意識してきません。

(開始後のなみきの説明で初めて知ったので…)

なお、大筒ガチャを引いていないのでシナリオキャラはいません。

 

持込:サポーター・アロマ

…アロマは招き猫とカロリーバーのどっちにするか悩んでたら押し間違えて…

…そして出番はありませんでした。

なお、カロリーバーを選らんだとしても出番ほぼないです。

練習場所移動で体力回復するギミックが実質カロリーバーなんですよね。

 

結果

 

これで25%にしかならないという…

 

感想としては、今回いなかった練習改革組が暴れそう、という感じですね。

それと、攻撃側と防御側をそれぞれ1つに特化するのもありかもしれません。

例えば、走塁+精神で格上限狙う、とか。

最強決定戦期間にやるかは不明ですが、そのうちやるかな?

(記事にするかは不明です)