黄昏の探索記

アプリ・ゲームの攻略や使用感など

【天空】オート彼女祭りリベンジだが?

オート彼女リベンジ回です。

天空でいければダンジョンでも6股9000点行けると信じているので、行けてほしい…

 

持込:招き猫・恋愛のお守り

(激突イベ期間)

普段と違ってモテモテ枠のにゃんこ氷上を抜いたけど、大丈夫かな…?

 

結果…

はい、届いてません(歴代2位更新)

 

今回オート彼女の意味がほぼ潰れてました。

というのも、告白イベのタイミングが…

雉と恋(振るけど)がセク1

まほがセク2

ここまではいいんです…

残りがセク4(ラミィに至っては6月)って…

そのため、雉は頑張って走ってたけど(完走はせず)、残り3人のオートが全く発動できない状態でした。

まぁ、ラミィに関しては練習が噛み合わなくて評価が4月でもぎりぎりオレンジ(黄色側)だったので6月なのは仕方ないとしても、武美も鈴島もまほの告白時点でまほよりも評価があったはずなんだけどなぁ…

ちなみに、モテモテの有無はラミィが露骨に被弾しただけで、他の人はそこまで、という印象でした。

それでもないよりはあったほうがいいので、オート彼女でモテモテをランダムイベントで取れる人、お待ちしております。

(次回天空は、その彼女が現れるか、照屋さんのSR母体入手ができたら、になると思います)