黄昏の探索記

アプリ・ゲームの攻略や使用感など

【パワプロアプリ】無限ガチャの話

今回は無限ガチャの話

 

今のところ130回ほど回しています。

少ないと思う人もいるかもしれませんが…

…手がバテるんですよ、あれ…

(初日は頑張って100連打しましたが、2日目はダウンしました)

 

で、現状のキープは

PSR ゼンザイ

のみですね。

持っているPSR単騎は他にも2.3回ありましたが、9000点も考えると使うのは…

 

一応見送った中でありだったかも?というものも

 

・PSR海野+PSR泡盛

どちらも未所持ではあるけど、この間のガチャでPSRパジャマ泡盛を何故か引いてしまったので、見送りに。

泡盛が挑戦なら確実にキープしているのですけどねぇ…

 

…これくらいなんですよね、悩んだの…

 

 

また確定したら記事にしますが、ゼンザイのままだと追加記事ないかも?