黄昏の探索記

アプリ・ゲームの攻略や使用感など

【雑記】ハンターコラボと2弾予想キャラと

とりあえずゴンキルアのSR確保してサイコロを延々と、というところです。

2弾ありそうなので、そっちのキャラ見てからPSR狙うかどうか決めたいんですよね…

今回、GIで来てるので、あるならレイザー・ツェズゲラゲンスルーあたりか…?

レイザーならサイコロの話の流れ的にラスボスにいてもおかしくない(戦えるようになるのが2弾ガチャ開始日以降で伏せておくも可能)のでありそうなのと、ゲンスルーはその後のゲームクリアまで行くのならいそうかな、と。

ツェズゲラは、加入イベント次第かな?

(呪術廻戦の時みたいに追加が1名のみなら、レイザー最有力で見ますが、レイザー採用して他のメインキャラ採用してないコラボってあるのかな?と…)

これで、オリジナル変化でラスボスジンでジン追加とかしたら笑うしかないですけどね…

というかジンなら五条さんよりも選手ランクが高くても許される説。

 

ヒソカ加入前に加入してない感じからして、ゴレイヌはこなさそうかなぁ…

 

勿論、2弾のキャラはGI関係ないとかなって、クラピカレオリオが来るパターンもありえます。

 

…それでも、その二人か蜘蛛くらいかなぁ…

ズシとかきたら面白いけどなぁ…